上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女優さんのファンになっておいて言いづらいが、私はあまり演劇に興味がない。
もちろん響江さんの出演ドラマは殆ど見ているし、雰囲気があって、凄い素敵な女優さんだなぁとは思うけれども、私が好きなのはタレントとしての響江さんなのだ。
だから、ファンになって以来、こんなに嬉しかったことはないかも、という今回のレギュラー出演(感涙)
速攻で電気屋に走ってBS環境を整えた。

で、BSデジの番組って初めて見たけど、ノリはNHKに近いなあ。
すごくまったりしてて、ファンでなければ見るというより流しておくかんじの番組。それがまた、一緒に過ごしてるかんじがして嬉しい。

「生放送は何十年ぶり」と言っていた響江さん(なんか、ものすごく歳とってるみたい・・・)、
たぶん歌手時代以来の20数年ぶりだったと思うけど、緊張が滲み出ていたあの頃と違い、時おり進行をトチりながらも堂々として見えた。
「それではCMです」なんて言ってる響江さん見て、不覚にも涙出そうになった。感動して。

「タレントとしての響江さんが好き」とは言ったけど、響江さんは俗に言う、タレント性はそんなにある方ではないかもしれない。
芸能界で暮らしているというより、芸能界に出勤しているタイプの芸能人だと思う。
で、そんな響江さんだからして、番組にゲストとして迎えられるよりも、司会の立場に回ったほうが絶対に生きると思っていたのだが、思ったとおりだった。

*****************

初回のゲストは野口五郎。
「セカンドライフ」がテーマなので、趣味のことなど聞いていた。
響江さんが初めてファンになった人だそうな(本当?)
そういえば親戚のお姉ちゃんもファンで、部屋中にポスター貼ってたなぁ。私はカックラキンぐらいしか知らないけど。
来週以後はゲストが地味になるけど、また書くことがあればアップします。
毎週3時間だよ~。幸せ。




定価より安く買えるサイトがあったので貼っておきますね♪
(画像をクリック)

前編は予約受付は終了したようですが、もうすぐ発売


後編は予約締切4/22です。


一部分が動画で公開されていたとき、ストーリーなどは把握できませんでしたが響江さんとてもカッコイイ役でした。
どういう意気込みで取り組まれたかはこちらのメッセージ動画でどうぞ。
おそらく「いのちの現場から」の北見主任のファンの人なら嬉しい役どころじゃないかと思います^^

予約制ってのがよくわからないのですが、たぶん予約し忘れても買えるとは思います。
私もまだなので、買えたらまた報告します。桔梗でした。
4月16日スタートのドラマ「暖流」の情報 TBS系列・PM1:30~

★春の昼ドラ、三つどもえの戦い(Allabout)
http://allabout.co.jp/entertainment/drama/closeup/CU20070305A/index.htm
★春の新ドラマ
http://tvdoramaweb.livedoor.biz/archives/50646766.html
★ウィキペディア
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9A%96%E6%B5%81

響江さんは4月後半からご出演との事。16日開始なので初回から要チェック。

««BACK  | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。