
一期一会

本日2つめの更新。

こんな記事を見つけた。
http://blogs.yahoo.co.jp/milk_road5/20325774.html
※27日追記。リンク先の記事削除されました。
20数年前の成人式終了後に響江さんのライブがあって、その時に感動したという話。


なんて贅沢なシュチュエーションだろう・・・・
あ~その場にいたかった(淋笑)

やはり響江さんは昔から何も変わっていない。
一期一会でいろんな人の心に温かいものを残してきているのが、ネット上に散らばっている情報からよくわかる・・・。

私も残してもらった一人だ。
初めてお会いできた時、ぎゅーっと両手で力強く握手してくれた後、ハイタッチまでしてくれた。
温かい思い出である。

どうすれば響江さんの素敵さをもっと効率よく広めることができるのか、僭越なのはわかってるけど常に考えてしまう。
器用貧乏って言葉があるけど、芸能人としての響江さんはまさにそう。

よく「多才」なんて評される芸能人がいるけど、あれはただ単に状況に恵まれているのと、臆面のなさ、アピールのうまさだけの問題だしな。
芸能人の副業って、素人ならあのぐらいのレベルにうまい人はいくらでもいるっていうのが多いし。
ネーム効果があるからちょっと得意だと取り上げてもらえるわけで、響江さんもそうなったら、相当得意分野ありそう。

身体に関しては、それこそヘアまで見せてくれているけど、芯はけっこう分厚いバリアを纏っている響江さんである。

奥ゆかしいのを通りこして私はもどかしい。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyokokouen.blog98.fc2.com/tb.php/15-935c4512

 | BLOG TOP | 


