上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いやーよかったよかった。感涙ですわ。
今日の「大人の自由時間」の放送のエンディングで花束渡された時にもう、ピン!ときましたよ。

関係ないけど、
新芸名で検索していたらこのような記事を見つけました。
中学時代の同級生の方のようですが・・・
歌手時代の辻沢杏子の出遅れファンの私としては、
「へーこんなことがあったんだ・・・」と興味深く読みました。
http://days.reinatanaka.jp/?day=20071111

色々あって、今の幸せを掴んだ響江さんだからきっと幸せになれる筈。
おめでとう!!
スポンサーサイト

コメント

桔梗さん、お越しいただきありがとうございます。
辻沢さんの名前で検索いただいて、たどり着いてくださった…そのことが、なにかとてもうれしい気がします。
これを機会に、今後ともよろしくお願いいたします。

マロンさん、ありがとうございます^0^
ブログの新しい記事も拝見しました。
なんか根堀り葉堀りお聞きしたい気持ちで一杯ですが・・・(笑)そうもいかないでしょうね(汗)
今後ともぜひよろしくお願いいたしますm(__)m

あの~ちなみに、トラックバックは禁止ですか?
送信が失敗したのかなぁ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyokokouen.blog98.fc2.com/tb.php/11-b838025c

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。