上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NEXT

夕食は喉に通らなかったけど、しばし涙など流して、もうすっきりした。

オープニング30秒ほどで事情を理解した。
なにそれ・・・・・・あんまりやわ・・・・・・・
私の得意の早とちりだったら嬉しいけど、たぶん今回はそうじゃないだろう。

理由は一つしか考えられない。
やはりビッ●カメラの一件が致命的だったのだ・・・・
厳しい世界やね・・・・・
でもファンの主観を除いても、あまりに厳しすぎると思うけど・・・・・

夢みたいな2ヵ月ちょっとだった。
BS環境整えたお金も、全く惜しいとは思わない。

響江さんは何だってできる人です。

だからまたきっと、次の機会がある筈。

三田さん頼むで~~~!!!!
精神面でもしっかりフォローしてあげてや。
それでまた、頑張ってレギュラーとってきてや。

次の仕事に期待!!

------------------

----ロバの耳----
やっぱりな、客観的に見てもケツの穴小さすぎるっちゅうねん、
ビッ●カメラ!
http://new-new.cocolog-nifty.com/annex/2008/02/post_5148.html
もー上の記事にまったく同感!響江さんあれだけ謝ってたのに、たった一回口滑らしただけで許してやれへんのか??どこがビックやねん。ほんま、昭和やあるまいし!(あぁ、まじ腹立ってきた)

・・・でももう、やめとく。
今日はなんぼでも書けそうやけど、書き始めたらアホのビッ●カメラはもちろん、BS11や、罪のない魚住りえの悪口まで書きつらねてしまいそうだ。

それより、やっぱり前を見て。
こんなことでは負けへんよ。響江さんは。

スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。