上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
観察記録やのにもう書くことないっちゅうねん・・・

響江さんが出なくなっても毎週金曜はくる。
あまりのショックで週間録画予約を解除するの忘れてて、
ハード見たらここ3週のも全部録画されてた。
それらを消す作業にモタついている間、つい観てしまった。
新サブ司会。さすが元アナ。トーク・進行・カメラへの目配り、
そつのないこと山の如し。
でもさぁ・・どんなジャンルでもそうやけど、技巧・テクニックと魅力は別ものっちゅう・・・いやいや!もうやめやめやめ!!終わった事!!

それにしてもあの電気会社のCMの多さときたら!自社名連呼のキャッチーな歌がやたら癇に障る。どのチャンネル観てても避けきれない。
そのつど沸き起こるこの最悪な気持ちと戦わなあかんのか・・・

さて、これからここで私は何を書けばいいのでしょう。
ドラマなんかのレビューは死ぬほどヘタなんで期待せんといてください・・・・

----------------

PS.ベルイマンさん
掲示板作ったから次からこっち↓に書き込んでくださいナ~
http://www.h2.dion.ne.jp/~tujisawa/keijiban.html
2ヵ月カキコがないと消える掲示板ですのでよろしく~♪
(名前書いてないし記事の内容とも関係ないしスパムと間違えてあやうく消すとこやったわ!)

ほかの方も、よろしく。私のHP(本館)からも入れますので♪

スポンサーサイト

NEXT

夕食は喉に通らなかったけど、しばし涙など流して、もうすっきりした。

オープニング30秒ほどで事情を理解した。
なにそれ・・・・・・あんまりやわ・・・・・・・
私の得意の早とちりだったら嬉しいけど、たぶん今回はそうじゃないだろう。

理由は一つしか考えられない。
やはりビッ●カメラの一件が致命的だったのだ・・・・
厳しい世界やね・・・・・
でもファンの主観を除いても、あまりに厳しすぎると思うけど・・・・・

夢みたいな2ヵ月ちょっとだった。
BS環境整えたお金も、全く惜しいとは思わない。

響江さんは何だってできる人です。

だからまたきっと、次の機会がある筈。

三田さん頼むで~~~!!!!
精神面でもしっかりフォローしてあげてや。
それでまた、頑張ってレギュラーとってきてや。

次の仕事に期待!!

------------------

----ロバの耳----
やっぱりな、客観的に見てもケツの穴小さすぎるっちゅうねん、
ビッ●カメラ!
http://new-new.cocolog-nifty.com/annex/2008/02/post_5148.html
もー上の記事にまったく同感!響江さんあれだけ謝ってたのに、たった一回口滑らしただけで許してやれへんのか??どこがビックやねん。ほんま、昭和やあるまいし!(あぁ、まじ腹立ってきた)

・・・でももう、やめとく。
今日はなんぼでも書けそうやけど、書き始めたらアホのビッ●カメラはもちろん、BS11や、罪のない魚住りえの悪口まで書きつらねてしまいそうだ。

それより、やっぱり前を見て。
こんなことでは負けへんよ。響江さんは。

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。