上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゲストは俳優・田中健と、脚本家・桃井章。
桃井さんが自分から出演依頼したときに、三田さん(※)が「えーっ」と困ったリアクションをしたらしいが、何も田中健とセットにしなくても、今までのゲストのメンツからして全然OKでしょう。

桃井さんといったら顔を見るのはリテイクの舞台以来三年以上ぶりで懐かしかった。
初めて響江さんに会えた感動が蘇る・・・。

ところで響江さんは司会だから立場上あまり語らないけど、田中さんも桃井さんもえらい若い奥さんと再婚して、その話で盛り上がっていた。
それで夫婦の年の差の話になったとき、
響江さんがチラッと「うちは25歳違いますから」と言っていた。
・・・ご両親の話じゃないよな?響江さんの旦那さんだよな?

25歳って上か下かどっちやー????

上にしても下にしても、頭の痛そうな組み合わせではないか、45歳を軸に25歳違いってさぁ。
と非常に気になっていたら、モト冬樹が突っ込んでくれた。ありがとう。
向こうが年上なんだって。てことは70歳??
響江さん周りの人に「覚悟のある人だね」と言われたそうだけど、覚悟があるのは響江さんのほうだろう・・・

・・・・・・・・・・・お幸せに・・・・・・・・・・・・


※三田さん
ファンには説明不要でしょうが、元女優・三田篤子さんで現響江さんのマネージャー。「大人の自由時間」金曜日のプロデュースもしている。桃井さんが経営する店COREDOの常連でもある。

参照
桃井章の待ち待ち日記 http://blog.goo.ne.jp/elcoredo
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。