プログをやっていて初めて、嬉しい相互リンクをしてもらえることになった。
下でも紹介した、マロンさんの「DAYS REINA」というブログです。
基本的には田中れいなちゃんのファンサイト内のブログだから、彼女のことが中心だけど、今回のことがきっかけで、また響江さんの記事を書いてくださった。
http://days.reinatanaka.jp/?day=20080112

芸能記者をしておられるそうで、忙しいのにほぼ毎日のように更新されていて頭が下がる・・・・
おまけに文才もあって(プロだから当たり前か)、芸能というものを 考えさせられる、大変興味深いプログです。
右側のリンクコーナーにも貼ってありますので是非皆さんも訪れてください。
しかし響江さんの付き合っている人達は(少ししか知らないけど)、素敵な方が多いと思う。類友だろう。

さて、上のリンク先の記事・・・・
響江さんが子供時代に苦労していたというのは初耳だけど、何となくストン、と腑に落ちたのはなぜだろう。
ファンになってもう5年以上経つけど、響江さんってほんとに、語らない人だから、わからないのである。
芸能人なのに自己アピールにあまり重きを置いていない。
良くも悪くも。
それでちょっと歯がゆくなってしまう時も、なきにしもあらずだけど、でもマロンさんの文章読んでしみじみ思ったのは、やはり基本は私が感じ取ったとおりの人であるということ。

これからも私の響江さん観察は続く。
有り難い出会いに感謝です。


 | BLOG TOP | 


