定価より安く買えるサイトがあったので貼っておきますね♪
(画像をクリック)

前編は予約受付は終了したようですが、もうすぐ発売


後編は予約締切4/22です。


一部分が動画で公開されていたとき、ストーリーなどは把握できませんでしたが響江さんとてもカッコイイ役でした。
どういう意気込みで取り組まれたかはこちらのメッセージ動画でどうぞ。
おそらく「いのちの現場から」の北見主任のファンの人なら嬉しい役どころじゃないかと思います^^

予約制ってのがよくわからないのですが、たぶん予約し忘れても買えるとは思います。
私もまだなので、買えたらまた報告します。桔梗でした。

 | BLOG TOP | 


